tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.01.08カンボジア旅行4日目🇰🇭

4日目のプランです


・昨日と同じバイクを借ります

・トンレサップ湖 水上生活を見に行く

・特になし

以上です!笑



バイクで走ること1時間弱

なかなか飛ばしましたが、かなり時間がかかってしまいました…おかげで日焼けが👦🏽




本当に湖で暮らしている人がいるって事にとても驚きました…

でも、この湖たくさんの種類の魚がとれるようで、食事には何一つ不自由しないようです🐟

住む場所に合わせたライフスタイルですね!



帰り際に広大な草原があり、感動したので貼っておきます。


陽射しがキツイ中を走り続けたので疲れました。

カフェにイン!!ここくつろげて、最高です。

ブルーなんとかって名前だったような☕️



そのまま夕飯を食べに行きました😋

カレー🍛美味しかった!



4日目クタクタになりました。おやすみなさい💤


5日目へ続きます

×

非ログインユーザーとして返信する