tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.12.25 スリランカ🇱🇰6日目

最終日です


最終日はゴールから空港へ帰るだけなので特に書く事がらないのですが、一応ね。笑


飛行機も20時発なので、今日は贅沢にお昼までホテルでゆっくりしました。

ゴールからコロンボまでは高速バスで帰ることにしました。多分こっちのが早いし楽です🚌金額も全然高くないです!


コロンボから空港まではトゥクトゥクチャーターする事にしました。2時間くらいかな?



スリランカ6日間のコース、なかなかいいプランだったと我ながら思いました。笑

スリランカは親切な人が多いです。そしてパワフルで、明るくて!本当にいい国でした🇱🇰

ほぼ英語が通じるので旅行しやすいです!


スリランカもおススメしたい国となりました😊



次回は6月かな?10月かな?12月かな?

モンゴル🇲🇳がインド🇮🇳もしくはミャンマー🇲🇲

全部行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する