tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.12.24 スリランカ🇱🇰5日目

いよいよ5日目です。

あっという間です😢


5日目は朝スリランカ人のお兄さんの家を早朝に出発。全力でおもてなししていただいて、本当にありがとうございました!お別れが惜しくてハグした時は泣きそうになりました。

ぜひ日本🇯🇵に来てね😊


ニゴンボーコロンボ バスで戻ります。

本日はスリランカの南 ゴールへ🚃

お馴染みコロンボ フォート駅から乗ります。

ゴールまでは3時間30分…これが…つらい

でも、海沿いを走って行くので景色が最高!


ゴール到着!!!!!

ホテルは宝石屋さん兼ホテルの

ミレニアムジェムズに予約していました。

気さくなご主人で、いい所でした😊


ゴールでの目的はインド洋で水泳🏊‍♂️笑

そこまで透明度高くなかったので、早めに切り上げました。とりあえず目標達成。笑


さぁ、夕方は旧市街をお散歩します🚶‍♂️

ゴールは昔オランダの統治下にあったので西洋式建物が数多く残っており、ヨーロッパな雰囲気があります!また、旧市街と要塞は世界遺産であります🧐



綺麗な街でした。

男2人で散歩するのは勿体ないです。笑笑


夜ご飯はやっぱりカレーでした。

ここにきて1番美味しかった😋

取り放題で、おかわりしちゃいました。


お土産屋さんもたくさんあったので、色々買ってホテルへ戻りました😴

×

非ログインユーザーとして返信する