tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2018.11.21ヨルダン🇯🇴最終日

最終日は特に観光してません😶

ホテルで朝ゆっくり起きて、レンタカーで空港へ向かいました✈️


ヨルダン🇯🇴行く前に、友達や周りの人に「危なくないの?」とか「何があるの?」という事を聞かれました。実際自分の目で見て来た感想は、すっっっっっごく良かったです!

人はとっても親切で、フレンドリー!

遺跡は鳥肌が立つ程綺麗で!

初めての中東がヨルダン🇯🇴で良かったです!

文化、歴史、雰囲気、全てが日本🇯🇵とは違っていて、とっても魅力的な国でした!



ブログ読んでくれた方、ありがとうございました!次行く旅行の参考になれば幸いです🤗


P.S.帰国後1週間お腹壊しました…



次回6月19日〜28日

イタリア🇮🇹旅行決定!!!

×

非ログインユーザーとして返信する