tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.12.22 スリランカ🇱🇰3日目

スリランカ🇱🇰3日目は今回の旅行で最も楽しみにしていた、シーギリヤロックへ!


シーギリヤロックはスリランカの北部シーギリヤにあります。キャンディからはバスで3時間🚌 いざっ!


バスの内装と音楽は運転手の趣味で違うみたいですね😊音楽ガンガンでした。笑


エアコンが無いので暑い上に満員。さらに急ブレーキ、急ハンドル という…😅

なんとか3時間耐え抜きました。

到着です!!


すぐ見えました!!シーギリヤロック!

疲れも吹っ飛びました😆

来てよかった!


さあ、登ります!

※入場料必要です。値段忘れました。


野生の猿めちゃめちゃ多いです。

人間慣れしてるので、可愛いです🐒


こんな大きい野生のトカゲもいました!

5.6匹見ました。😳


どんどん登って行くと…巨大コブラ!!

るるぶにも掲載してました!


さらに行くと続いて、巨大ライオン!

の足!


頂上までもうすこしです!



とうちゃくー!

スリランカの大自然に癒されました🌲


バスでキャンディに戻ってからは、疲れちゃったのでビール🍺飲みました。

至福🤤


スーパーでおやつやお水を買っておやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する