tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017 06.02パラオ🇵🇼1日目

パラオ🇵🇼へはセントレアから韓国🇰🇷の仁川空港経由でパラオへ向かいました🛫韓国🇰🇷発は23時でパラオ🇵🇼に着いたのは朝4時過ぎでした😅移動で1日使っちゃうのは勿体無いですね…


パラオでのスケジュールは

6月2日 カヤック🛶&シュノーケルツアー

6月3日 体験スキューバダイビング

6月4日 ロングビーチ🏝ミルキーウェイツアー

6月5日 帰国

こんな感じです!


ホテルは VIP Guest Hotel です

部屋はこちら


ここのホテルメイン通りに面していて、お買い物や食事にはとっても便利でしたよ😊


さっそくカヤックツアー🛶

ちょうど乾季から雨季に変わる所で比較的旅行者が少ないようで、僕と彼女と女性の旅行者 3人でした。

本当に気持ちよかったです…

ガイドさんがパラオ🇵🇼に関する豆知識を話してくれながら、本当にのんびりしました🛶



クラゲがいました


マングローブもありました

大自然を思いっきり感じられました!

カヤック🛶おすすめですよ!


シュノーケルツアー!!

これはとても楽しみにしてました🐠


その前にお昼ごはん😋

海の見えるオシャレなカフェで




カクレクマノミやナポレオンが見れました😍


ガイドさんが面白くてとても楽しかったです!

ちなみに日本人のガイドさんたくさんいます!





2日目へ続きます

×

非ログインユーザーとして返信する