tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2016.07.30台湾旅行4日目 最終日

4日目最終日です。

旅行の最終日って寂しい😞


4日目のプランです


・マンゴーかき氷を食べる・お土産を買う・帰国


お土産探しは台北駅周辺で行う事にしました。まず、マンゴーかき氷です。彼女が食べたい、食べたいと喚いていたので、4日目にしてようやく食べる事にしました。めちゃめちゃ美味しかったです。

こめかみを押さえながらひたすら食べました😋



うちのお姫様へのお土産を買いました🐶




出国時間が16時でしたのであまりゆっくりできず、すぐに空港へ向かいました。

台北の桃園空港で時間を潰して、日本🇯🇵に帰国です。✈️




ご近所台湾、とても良かったです😊


まだ見ぬ景色を求め 旅へ行く きっかけになった旅でした。

×

非ログインユーザーとして返信する