tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.06.04 パラオ🇵🇼3日目

3日目はロングビーチ ミルキーウェイ ツアー!

朝からどんより雨模様🌧

船で50分かけてロングビーチへ🚤

雨が身体を冷やします…寒い😵


ロングビーチ到着!雨は上がりましたが雲が☁️


晴れてたらもっと綺麗やったんやろうな😶


そして、外洋へ行ってシュノーケル🐟🐟

海ガメに会えた🐢


無人島でランチして


ミルキーウェイへ!!


泥パックは硫黄の香りがしました😶笑


これで美肌に🤗🤗笑




パラオ🇵🇼本当綺麗で良い国でした。

何度でも来たい国です。

×

非ログインユーザーとして返信する