tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.01.07カンボジア旅行3日目🇰🇭

3日目の朝はゆっっくりスタート

お昼ごろからのスタートでした😌


ホテルのフロントにバイクが借りれるとかなんとかって書いてありましたので、バイクを1日チャーターする事にしました🛵15ドル💵

トゥクトゥクのドライバーに気を使わなくていいのがバイクの良い所です👌


なかなか良いバイクでした

※カンボジアの交通ルールはあって無いような物ですので、十分注意が必要です⚠️


3日目はこのバイクでカンボジアを探検してみる事にしました😏


工事中のロレイ



象さんにも乗りました🐘 20ドル💵 高い…


一休みして…

お店の人はとても気さくで、よく話しかけてくれます😊1人旅は正直寂しいので、話しかけられると嬉しいです!



夜ご飯には、観光客で賑わう 夜市へ!

美味しいものや、お土産がたくさんありますよ🙂



こんな、エイリアンの子どものような物も…


ただ、お肉等基本的に常温 〔30度くらい〕に雑に保存?してあるので、お腹弱い人はレストランに入った方が良いかもしれません。笑


お酒を少し飲んで、3日目を終えました🍺



4日目へ続きます

×

非ログインユーザーとして返信する