tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.01.06カンボジア旅行2日目🇰🇭

ホテルの朝ごはん、めちゃくちゃ美味しかった。

メニューは目玉焼き🍳とソーセージとパン🍞と甘いスープ。これが美味しいんです。ソースが美味しいのかな?


支度したらロビーに行き、スタッフにアンコールワットに行きたいと伝えると、トゥクトゥク1日チャーターがお得だぜ。との事でしたので、さっそくお願いしました。1日 20ドル💵

アンコールワット等の遺跡郡は、入場する際にチケットを見せなければならないので、チケットを買いに行きました。そこで3日分を購入。確か4500円くらいでした。

いよいよアンコールワットへ向かいます。

※チケット売り場からアンコールワットまでトゥクトゥクで20分程度離れています


森林の中の一本道を通ります。既に神秘的。

途中お猿さんがいました🐒餌をあげられるみたいです。




そして、ついに、着きました!アンコールワット!

感動して、泣きそう😭1人で来れた😭


アンコールワットの中を散策してみました。



こんな急な階段も登りました



中にはたくさんのレリーフがありました


アンコールワットを散策したあとは、バイヨン

アンコール トムへ向かいました🙌

小さく例の顔があるの、見えますか😮

見にくくて申し訳ないです。


続いてタ プロームへ

木と遺跡の組み合わせの迫力がすごい😳

なんかの映画の撮影にも使われたとか🎥



3日目へ〜

×

非ログインユーザーとして返信する