tabilogのブログ

世界の旅行記をツラツラと書いていきます

2017.01.09カンボジア旅行5日目🇰🇭

5日目 最終日です!


夕方の便で上海に向かいます✈️


5日目はホテルでゆっくりする事にしました😌





ホテルの方が空港まで送迎してくれました🛵


シェムリアップ空港から上海空港へ…✈️

.

.

上海に早朝5時30に着きました🇨🇳

日本に帰る便まで13時間あります😂

これが安さの秘密か。笑


空港に居ても仕方ないので、上海の街へ観光する事にしました! 上海の事を少し書きます。



早朝で誰も居ません。


なかなか良い景色です



オシャレなスターバックスで一息ついて、



上海の街を探検。だいぶ賑わってきました。



せっかくなので中華を😋😋



お土産を購入して、空港へ帰りました。

空港と街は電車で繋がってるので、楽々でした🚃




日本へ帰国🇯🇵✈️



カンボジア🇰🇭 とっっっても良い国でした!

オススメできる国です😊

人も気さくで明るく、どこかゆったりとした時間が流れているような…そんな国でした。また機会があればぜひ訪れたい国になりました。




次の旅は 2017.06.01〜 パラオ🇵🇼へ

×

非ログインユーザーとして返信する